スタッフblog

【スタッフブログ】ライブ

先日、安室奈美恵さんのライブに行ってきました。
ライブがあると必ず見に行っているのですが、今回は前から6列目で終始テンションが上がりっぱなしでした。

 

ライブを見ていると、こんなに多くの人を楽しませることが出来るってすごいことだなぁといつも感心してしまいます。そして本人もとても楽しそうに、生き生きとした顔をしています。

 

何事もプレッシャーや焦りが出ると、いつの間にか楽しむことを忘れてしまいがちになります。まずは、自分の出来る努力をして前向きな気持ちで取り組む、その姿勢は忘れてはいけないなと・・。

 

以前にもそんなことをこのブログに書いたのですが、ついつい毎日過ごす中で忘れてしまいます。今回のライブでまた思い出すことが出来たので、ライブに行くことが出来て良かったです。そして近くで見る安室ちゃんはやっぱり可愛かったです!

 

ライブ

 

(A.K)

TAO税理士法人