スタッフblog

【スタッフブログ】カメラ

久しぶりに倉庫を整理していたらジュラルミンの四角い箱が出てきました。中には昔愛用していたカメラが入っていました。 

 

カメラ

 

カメラ

 

手にとってピントを合わせ、露出の調整等をしてシャッターをきり、フィルムを巻き上げる動作をしてみて昔を思い出しました。

 

今の時代デジタルカメラですが、フィルムカメラもいいものです。

 

ちょうど紅葉の時季なのでフィルムカメラで撮りに行ってみるつもりです。

 

(T.Y)

TAO税理士法人