staff 2016.10.07 【スタッフブログ】鉄の卵 ようやく秋が訪れてくれるようで、うきうきと天気予報を眺める今日この頃。 先日 鉄分不足を補うにはどうすべきか?と周りで話題となりまして、南部鉄瓶が欲しいやらホウレン草だレバーだと話しておりました。 お湯を沸かす際、やかん等に入れれば手軽に鉄分補給可能とのこと。早速、購入して試しています。確かにほんのり鉄の味…効能の程は2か月程かかるとのことですが、今からとても期待してます。 秋だ、南部鉄瓶だなんだと考えていたら、ふと麻生圭子さんの書籍を久々に開いてみたくなりました。 (C.B) TAO税理士法人 facebook Line twitter google