スタッフblog

【スタッフブログ】☆ミシュラン☆

先日、ミシュランで星を獲得しているというお蕎麦屋さんへお邪魔してきました。

 

蕎麦ひら井

☆ミシュラン☆

味のある店構えに心が弾みます。
この日はコースのお料理をいただきました。

 

前菜
ごま豆腐・イチジク酢味噌・うに

☆ミシュラン☆

 

お造り
赤身・タイ

☆ミシュラン☆

 

強肴
毛ガニの土佐酢和え

☆ミシュラン☆

 

蕎麦寿司

☆ミシュラン☆

 

揚げ物
メゴチ・オクラの天ぷら

☆ミシュラン☆

 

お食事
もりそば

☆ミシュラン☆

 

甘味
わらびもち

☆ミシュラン☆

 

どのお料理も味付けがとてもよかったです。
お蕎麦の風味も良く、おつゆは甘すぎないすっきりした味わいで本当にどれもおいしかった~。
おいしいものを食べて幸せな夜でした。

 

(Y.M)

TAO税理士法人