先日、ミシュランで星を獲得しているというお蕎麦屋さんへお邪魔してきました。
蕎麦ひら井

味のある店構えに心が弾みます。
この日はコースのお料理をいただきました。
前菜
ごま豆腐・イチジク酢味噌・うに

お造り
赤身・タイ

強肴
毛ガニの土佐酢和え

蕎麦寿司

揚げ物
メゴチ・オクラの天ぷら

お食事
もりそば

甘味
わらびもち

どのお料理も味付けがとてもよかったです。
お蕎麦の風味も良く、おつゆは甘すぎないすっきりした味わいで本当にどれもおいしかった~。
おいしいものを食べて幸せな夜でした。
(Y.M)